スポンサードリンク

桜庵(おうあん)

桜庵(おうあん)は、箱根湯本温泉にあり、都心から1時間で、自然や時間、豪奢、温泉、美食。一流の贅を極めることができ、日帰り温泉などもありますし、口コミでも評判です。

箱根の桜庵は、客室は、23部屋すべてにわたり、柱材、板材、壁材、カタチ、色、紋様と遊びを変えてあり、楽しめますね。洋室は、日本建築の遊びの心が生かしてあり、8室の空間はそれぞれのテーマにそって、気品と豪勢な様がありますね。桜庵の客室は全室がスイートサイズとなっていて、離れ家風になっており、各部屋それぞれ専用のブリッジを渡って入室し、プライバシーを重視したつくりになっています。

箱根湯本温泉の桜庵のお風呂は、檜の露天風呂があり、野生の猿や猪、沢蟹、山女魚、むささび、いたち、蛍など、自然と生きものを眺めながら入浴することができ、最高の幸せを感じますね。

桜庵の料理は、一流割烹の技を楽しめ、四季折々の味覚で、現代感覚あふれる空間で贅沢な逸品を堪能でき、選りすぐった材料で四季の一品一品でおいしい食事ができ、至福の時を過ごすことができます。
他にも、桜庵では、オールシーズン泳げる室内プールにエステもあり、ゆっくりできますね。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29296169