スポンサードリンク

ホテル南風荘

ホテル南風荘は、箱根湯本温泉で、部屋からは須雲川の川音と四季折々の自然が楽しめますし、温泉は花崗岩と青石を使った自慢の殿方大浴場、東屏風婦人露天風呂があり、2007年7月に男性・女性の露天風呂が大幅リニューアルしえおり、口コミでも評判です。ホテル南風荘は、本館や別館、風の庵などで宿泊ができ、どこでも落ち着いて過ごすことができますし、スロープも綺麗で、じゃらんや楽天のクチコミでも評価が高いですね。他にも、海花やエステもすることができ、日帰り温泉入浴などもありますし、小田急トラベルなどでもツアーがあります。

ホテル南風荘は、客室の部屋は、客室にある露天風呂からは庭を眺めつつ湧き出るお湯に身をゆだねることができ、贅沢な時間を過ごすことができますね。ホテル南風荘は、風の庵や本館に別館で宿泊できますが、風の庵では、露天風呂付き客室となあっていて、ラジウムゲルマニウム浴槽の露天風呂となっており、心も体も芯から温まることができ、食事もお部屋も大満足ですね。部屋のお風呂でゆっくり大自然を眺めながらの入浴は最高ですよ。本館の部屋は、明るく清潔な和室10畳タイプのお部屋で、部屋からは、四季折々の景観を楽しめます。別館の部屋は、全室ツインベッドを備えた快適なお部屋で、食事はレストランで山海の美味を味わうことができます。

ホテル南風荘のお風呂は箱根湯本温泉で、心地良い露天風呂や大浴場があり、いちの湯、にの湯とあり、木の香り漂う極上風呂です。ホテル南風荘の料理は、澄んだ空気に包まれながら季節ごとに旬の素材を用いた和風料理を堪能でき、山海の旬の幸を楽しめますね。

ホテル南風荘では、森林浴の静寂と賑やかなリゾートライフをまとめて実現することができますね。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29290113