スポンサードリンク

千尺の湯 湯蔵

千尺の湯 湯蔵(ゆうぞう)は、箱根湯本温泉にあり、温泉は敷地内に自家専用の源泉を保有しており、一滴も水を加えず本来の温泉を味わえて口コミでも評判です。箱根湯本駅から徒歩4分の立地で、箱根観光にも便利ですし、日帰り温泉もでき、家族・ファミリーから夫婦に恋人、友達と幅広い方に利用されており、満足度も高いですね。

千尺の湯 湯蔵の客室は、平成18年にリニューアルしており、綺麗で清潔感があり、1日5部屋だけの旅館となっており、ゆったりと落ち着いて過ごしたい人におすすめです。部屋室が5部屋と少ない分対応が行き届いている上、料金も安いですし、料理も十分な食事量で、客室が少ないので貸し切りのような感覚で止まることができます。

千尺の湯 湯蔵の温泉は、美肌や肩こり、筋肉痛や神経質、五十肩やうちみ、くじき、胃腸病などに効果、効能があり、源泉は流石で、キラキラして温度は少しぬるめでしたが気持ちよく入ることができます。日帰り温泉などもできて、クーポンなど使えばさらにお得ですね。

千尺の湯 湯蔵の料理は、素材の味わいが増すような旬のものが吟味して造られており、旬の素材を生かした和の膳があり、旅情彩る逸品料理の数々を堪能できますね。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29282174