スポンサードリンク

ホテルおかだ

ホテルおかだは、箱根湯本温泉にあり、じゃらんなど口コミでも評判で、料理や朝食やランチに夕食と食事もバイキングなどもありクチコミでも評価が高く、日帰りもお得で、ツアーなどJTBで予約できますね。ホテルおかだの客室は、種類も豊富で、和室や和洋室など様々なタイプがあり、温泉を独り占めできる露天風呂付客室もあり、ゆっくり箱根湯本温泉を味わえます。
雅のフロアでは、室内は寄木細工の小物類や琉球畳などを使用し、落ち着いた雰囲気ですし、露天風呂付客室は、いつでも好きな時間に温泉を味わえる露天風呂があり、家族や夫婦に恋人と楽しめますね。源泉内湯付客室では、天然温泉の風呂で客室ごとに形が異なり、何度でも楽しむことができます。アメニティも充実していて、浴衣もおしゃれなものが多く、枕も種類用意されていて、ぐっすり眠れるでしょう。建物は古いですが、古くなったものは補修がしてあり、掃除も隅々までされており、不自由なくすごすことができ、スタッフも親切で礼儀正しいですし、さすが老舗旅館と満足できます。

ホテルおかだの温泉は、5本の源泉があり筋肉痛、五十肩、神経痛、関節痛、慢性消化器病、痔疾、運動麻痺、冷え性に効果効能があります。客室にある温泉の他にも、7種類のお風呂が楽しめるスパリゾート「湯の里」は湯量が豊富で、展望大浴場・露天風呂や足湯があり、足場は、箱根の山々が一望でき、箱根の移りゆく四季が楽しめますね。ホテルおかだでは、日帰り温泉もあり、「日帰り温泉 湯の里」では、箱根の自然が豊かなロケーションで気軽に温泉を楽しめ、ジェット風呂、プラズマ湯、泡風呂など、豊富なスパ・バリエーションがあり、貸切風呂も良いですね。

ホテルおかだの料理は、料理長が心をこめて作った料理は夕食・朝食ともに客室で楽しめたり、食事処でできますね。料理は、朝食はバイキングで、夕食は和風会席膳の食事などあり、相模湾や駿河湾の幸を楽しめます。朝食バイキングは、和洋50種類を取りそろえていて、口コミでも評判が高いです。

ホテルおかだの日帰りプランなどもあり、箱根をランチと温泉で0泊2食の旅を楽しめて、ランチバイキングと夕食で1日を楽しむのもいいですね。会席コースでちょっと贅沢に過ごすのも楽しいですね。

正月や夏休みには、イベントもあり、もちつき大会、盆踊り、花火大会などお子様と楽しめるイベントが沢山あります。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29277080