スポンサードリンク

あうら 橘

あうら 橘(旅館 橘)は、箱根湯本温泉で口コミでも評判の温泉旅館で、高層客室のある別館を全室半露天風呂の広々とした洋室・和洋室にしています。別館屋上には要望の多かった貸切露天風呂を新設しており、本館にはテラスレストランを新設しており、陽だまりの中、箱根の自然を感じながらゆっくりくつろぐことができます。

あうら 橘の風の舘には、屋上テラスがあり、貸切露天風呂となっており、風の舘の客室は、端正なアウターリビングでゆったり感があり、露天風呂からは眺望も素晴らしく、ゆっくりすごすことができます。和洋室は伝統の和とモダンが融合した客室で、デラックスツインやツインは、専用の露天風呂と贅沢なバスルームを用意してあります。あうら 橘は、森の舘もあり、和室では、伝統が息づくゆとりの広さの和室があり、広い緑からは、箱根旧街道を眺めることができますね。

あうら 橘のお風呂は、大好評の風呂自慢の宿の箱根湯本温泉があり、夏場は露天風呂と内風呂に仕切りのない開放的な大浴場になっており、冬期は大浴場に床暖房が入る高規格大浴場となっていて、露天風呂や内風呂は、夜中も利用でき、いつでも温泉を楽しむことができ口コミでも評判です。大浴場は、男性と女性で分かれており、希少な高野槙の露天風呂、内風呂にはサウナ・ジャグジー・ 打たせ湯を完備しており、女性大浴場では、個室感覚のパウダールームもありますね。さらに、貸し切りの露天風呂の「あ・う・らの湯」もあり、3つの貸切露天風呂「あの湯」「うの湯」「らの湯」では、箱根の風と景色を楽しめ、非日常を味わうことができます。

料理は、風の舘や森の舘で楽しめ、創作料理など楽しめますね。
また、テラスやロビーに宴会場などもあり、便利に利用することができますね。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29263083