スポンサードリンク

結いの宿 彌榮館

結いの宿 彌榮館は箱根湯本温泉にあり、箱根湯本駅から歩いてすぐ徒歩5分の川のほとりにあり、旅の疲れを癒す温泉と懐かしさの残る寛ぎの客室、そして季節のお料理が楽しめます。彌榮館は、新しくグランドオープンをして、新設の無料貸切風呂や予約制の無料貸切露天、男女別大浴場などお風呂の種類も豊富で、露天風呂付特別室や専用風呂付客室も新設されており、箱根湯本温泉の彌榮館は、口コミでも評判で、部屋が綺麗で料理もおいしく、貸しきり露天も人気があり好評です。

彌榮館の部屋、客室は、ゆとりの間取りを贅沢に使うことができる新改装のお部屋と昔ながらの趣を残したお部屋が用意されています。

彌榮館のお風呂は、芯まで温まる箱根の源泉の湯を楽しめ、神経痛や筋肉痛、五十肩などに効果・効能があり、大浴場から貸しきり露天風呂まで楽しめます。貸切家族風呂は、広いお風呂で家族一緒に温泉を楽しむことができますし、貸切露天風呂は、陶器の浴槽に浸かりながら、坪庭を見ることができます。大浴場では、広々とした大きな浴槽でゆったりと寛ぐことができます。

彌榮館の料理は、旬の素材をふんだんに浸かった季節の料理を楽しめ、朝・夕食ともにお部屋食で、味・品数・量と、満足することができますね。

結いの宿 彌榮館はリニューアルしてオープンしてから、部屋など綺麗なものもあり、クチコミの評価も良いですし、趣のある部屋と新しい部屋と好みに合わせて泊まりたいですね。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29256876