スポンサードリンク

吉池旅館

吉池旅館は、箱根湯本温泉の旅館で、じゃらんなどの口コミでも評判の旅館となっていて、JTBなどでも箱根湯元温泉で予約ができ、日帰り温泉で入浴としても人気が高いですね。箱根湯元温泉の吉池温泉では、旧岩崎邸一万坪の庭園と豊富な湯量を持つ掛け流し温泉旅館で、旅館の中には大自然のある回遊式庭園と一切循環加熱をしていない掛け流し100%天然温泉があり、箱根湯本温泉へ徒歩7分でいけます。
口コミでも、接客やサービス、食事にも満足される方も多く、建物は少し古いですが、それも味があり、箱根温泉の質と庭園に感動しますね。

吉池旅館の部屋は、1万坪の庭園を取り囲む三棟の宿泊棟(本館・池の棟・山荘)のほとんどの客室が(約7割)庭園向きとなっていて、窓から綺麗な庭園を長柄mながら穏やかに宿泊ができまあす。特に希望があれば、予約の時に庭側の部屋と予約係に言えばいいですね。また、吉池温泉では、全客室のお風呂で温泉給湯可能で、専用露天風呂付 特別室「千両」、専用露天風呂付 特別室「桃季」、専用露天風呂付 特別室「木犀」、専用露天風呂付 特別室「合歓」など、お部屋でプライベートな温泉浴を楽しめます。
クチコミの評判では、男性露天風呂が離れていて、大浴場から浴衣を着て行かなければならないのが、残念ということがあります。しかし、それを考えても、吉池温泉の温泉やお風呂は満足度が高いですね。

吉池温泉では、お部屋でも温泉を楽しめますが、趣向を凝らした大浴場、庭園の佇いの露天風呂、くつろぎの家族風呂もあり、すべて100%自家源泉で、箱根湯本温泉を満喫できます。木の香の「貸切家族風呂」、殿方庭園露天風呂、御婦人露天風呂、殿方大浴場、御婦人専用総ひのき風呂、殿方洞窟風呂、御婦人大浴場と種類も色々とありますし、それぞれ入ってみると面白いですね。

吉池温泉では、お食事はステーキハウス吉池が1階にあり、宿泊客やそれ以外からも人気のお店となっています。さらに、相模湾の新鮮な魚介類と足柄の山の幸を楽しめ、四季膳、菊膳、桐膳それぞれに地元の食材をふんだんに取り入れた会席風和食膳もよいですね。食事の味は勿論、量も食べきれないほどあり、満足できます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29255491

不妊 口コミ
Excerpt: こんにちは。この度、不妊情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。
Weblog: 不妊 口コミ
Tracked: 2009-06-05 16:00